にろーぶろぐ

勉強の予定、経過などを主観を交えて記録する。筆者は二浪で、前年十月末の模試で日大E判定だけど、 ICUを志望

僕のシボーアカデミア

ちゃっす。ドンファンです。

今日は僕の志望大学を一挙大公開しようと思います!!!

第一志望 一橋大学 社会学部 前期

はい。いつも言ってるやつです。模試の成績夏終わりくらいまでに上がんなかったら下げマスけど、勉強した上でこの私が成績上がらないなどありえないですけどね(イキリ)夏休みにクラス1段飛ばして早慶未満クラスから早慶上位クラスに飛んでったこの僕のポテンシャルに任せてください (イキリリリーン) まあ駿台の偏差値四科45ですけど。

第二志望 筑波大学 人文学類 前期&後期

はい。結構レベルに開きあるように思えるカモですが、歴史学者に俺はなるゾ!ってことで、落とすならここですワ。前期は共テと三科なので数学サボって行けますし。とはいえ後期は共テと小論文メインなんですよねぇ、共テの配点が低いバシの補欠としては結構ミスマッチです。とはいえ、小論文は現代文の延長線上ですし、筑波の後期はボーダー共テ83%とかなので、バシ目指すルートとるなら取れるやろの精神です。

第三〜五志望 早慶・明 文学部

筑波もバシも落ちたら、ここらですけど、付属高校中退して二浪したカスは私立大学行ったら前向いて生きれません。けど、三浪するよりどっか入った方がいいですよねの精神です。そして、しっかり名門で日本史が強いヤツらです。上智キリスト教の非国民学校なのでレベルの割に行きません。侍魂持てや西洋かぶれ共がよォ!!!!!

第七志望 國學院

日本史研究において名門と名高いところです。が、ここ行くなら 二浪すんじゃねぇよカスという声が聞こえます。いやでもここって看板学部でぇ、MARCH下位くらいの難易度はあるもん。二浪して行ってもいいもん。

 

というわけで、以上紹介コーナーでした。全落ちしたら泣く泣く三浪なので死ぬ気で頑張ります。