にろーぶろぐ

勉強の予定、経過などを主観を交えて記録する。筆者は二浪で、前年十月末の模試で日大E判定だけど、 ICUを志望

雑記

書くこと が 特にない

しかし言ったからには続けるので適当にダラダラ書きます。週2の予定でしたがめんどいし書くことないんで週一で勘弁してくださー。

勉強状況はーやべーすね。常にやべーすけど特に。まあ最悪英語だけでも、完成させなくてはなと。模試も受ける予定ないので残すは本番のみですね。ひえーーー。

何もかも長続きしねぇーっすねぇーーー。焦燥感と無気力。あかんなぁーと思いつつまぁ、今は英語と、ちょくちょく日本史ってだけでも十分なので、それくらい完遂したいものなのですが

他に余計に思考を散らさず。朝起きる時夜寝てる時もつべみてるときも大学とか勉強とかそーゆーの考えてたら自然とやってたんですもんねぇ。普通に1日8時間してた頃の俺偉すぎだろって感じっすね最近は。まぁかつてできたのなら今もできるやろということで頑張りまーーーー。