にろーぶろぐ

勉強の予定、経過などを主観を交えて記録する。筆者は二浪で、前年十月末の模試で日大E判定だけど、 ICUを志望

【緊急クエスト】カス受験生を勉学の道に戻せ!

どーも、ドンファンです。

一向にモチベが戻らないし起こせないってひと月くらい言ってる。ので、自分のモチベ対策について考えていこうと思います。

案1 大雑把に予定を組む。

予定を組む系はやるのが大抵めんどくさいんで組んだはいいもののやってないみたいな感じになってますねー。なんで簡易版というか、だいたいこの感じで行こーみたいなのだけ作ろーと思いまsうー。

 

案2 たまには別の場所でやる

外出るのはめんどくさいんで気が進まないんですけど、風呂場とか廊下とかでやってみふといーのかなぁーっておもいますね。はい。

 

案3 ウィルパワーの強化

ひびいきるなかで意志の力をつよめぅ!

 

終わりです