にろーぶろぐ

勉強の予定、経過などを主観を交えて記録する。筆者は二浪で、前年十月末の模試で日大E判定だけど、 ICUを志望

「決意表明」@そーいや昨日金曜で草

ういーす。西園寺です。そういや昨日金曜でした💦

でも週1で投稿するとしか言ってないので土曜に書いてもセーフです。金曜は努力目標で土曜は最低目標。これぞ用心の構え。

さて、最近なんとか毎日勉強に手をつけれるくらいになりましたが、勉強しなさすぎて萎えてますわ。これでうかるかー?俺。下手したら三浪か?いや、そんなことになったらホンマにヤバい。もう俺のメンタルは疲れ切ってきた。焦燥感と戦う日々もこれで終わりだ!!!いや、大学入ってからもある程度緊張感もたな留年するけど。高校中退した時から感じる俗世から浮遊した気味の悪い不安感と早くおさらばしたい。

とりま受験日終着点を見据えて予定をCraftしていこうと思います。今から。タイトルの決意表明は、「今から予定を組むぞー!」という決意を表明してるということです。さながらワンピースばりのタイトル回収ですな( ´・∀・` )ドヤァじゃあ今からCraftして行きます。