にろーぶろぐ

勉強の予定、経過などを主観を交えて記録する。筆者は二浪で、前年十月末の模試で日大E判定だけど、 ICUを志望

勉強時間クソ雑魚ナメクジ反省会2

f:id:Donfank:20230704182450j:image

第一弾では、この勉強時間を晒しました。なんとも微妙で、ダラダラサボりながらも義務感でそこそこはしてるけど志望校合格には程遠い勉強時間です。しかし、この前のブログ投稿を境に私は変わったと言いましたし、実際これを機に私は脳細胞の総入れ替えを行い、今までの私とは違った勤勉で実直な人間になった気持ちでいました。そして、次の週の勉強時間は

f:id:Donfank:20230704182548j:image

すぅーーーーー。はい。増やすどころか減りました。

一応駿台模試の結果発表前日に結果が気になりすぎて勉強が手につかなったり、志望先を変えざるをえなかったので色々調べ直したりしたという言い訳はあるんですけど、甘んじてこの体たらくを受け止めます。しかし、こと夏に入ってからは話が異なります。夏に入ってから魂の燃える音が聞こえるんですよね。夏に入って、本腰スイッチが入ったというか、覚醒した、そんな心づもりでいます。過去の自分は捨てて心機一転がんばりゃーす。